Saturday, April 6, 2013

TDK iPod/iPhone対応ポータブルスピーカーxa3602シリーズ

iphone スピーカー - TDK iPod/iPhone対応ポータブルスピーカーxa3602シリーズ



のカスタマーレビュー TDK iPod/iPhone対応ポータブルスピーカーxa3602シリーズ:

十分なボリューム。

で:のiPhone

はい杉田が遅延している間それは、かなり安定したものだったが、それは良くないです。



iphone スピーカー - 製品の説明


ポータブルなデザイン、コンパクトでポータブル電源に折り畳みが優れたサポートおよびXa-3602コンパクトの様々なために収まる。私は任意の場所に移動したくなる軽量設計。それだけでなく電池(AAA×4)と同様にAC電源に対応しているため、また、私は、リスニングポジションを選択しないでください。大成功と内側の生活や寝室、キッチン、ピクニックやバーベキューなど屋外でもそのような。あなたがどこにいてもまた、以来。スーツケースにぴったり、私はあなたのお気に入りの音楽を楽しむでも、コンパクトな3 W 3W出力でクリアなサウンドは、高品質のサウンドと独自に設計したクリアなサウンドを提供します。会社が表示されたら、私はボリュームの表現力を失うことはありません。割れは、ボリューム·コントロールはありません。ボディカラーは黒と白のツートンカラーのデザインを用意し、選択するために、あなたのニーズに応じて選択することができます。あなたは体からあなたのiPod / iPhone操作iPod / iPhoneを接続したときに、曲の再生の基本的な操作は、第Xa-3602の本体で行うことができます。適切な場合には、たとえば、自動転送のランダム再生、再生、巻き戻し/早送りを繰り返したりするためにジャンプします。 iPod / iPhoneをドッキング自動的にロード関数は、快適な鉛の充電を開始する必要があります。私は音楽を聴きながら、同時に充電することができるので便利。日常の作業が容易キーを容易にするためについていく、ボタン操作するだけシリーズは、機能的な与えられた。それは、オーディオ·データの出力に対応する行の関数は、次の行を持っているので。複数の外部機器から、事前に認定 "iPod用/ iPhoneのために作ら製"のみのiPod / iPhoneのために作ら申し出については、Appleが定める性能基準を満たしていると認定された製品のためのものです。、ポータブル設計は正義が利用可能になった、非常にコンパクトな折り畳み式に収まります。私はいつも外出先でお気に入りの曲を楽しむ。





Image of TDK iPod/iPhone対応ポータブルスピーカーxa3602シリーズ


 iphone スピーカー おすすめ TDK iPod/iPhone対応ポータブルスピーカーxa3602シリーズ

iphone スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : SP-XA3602WH
  • スピーカー : 2スピーカーシステム
  • アンプ出力 : 3W+3W
  • 電源 : ACアダプター(5.9V 2A)、もしくは単4形乾電池×4(別売)
  • その他 : Φ3.5mmステレオミニジャック


人々はについて言う TDK iPod/iPhone対応ポータブルスピーカーxa3602シリーズ

私は取り扱いが大好きです。 者:タカは

を折り曲げることによって収容されたが、私はそれを好きですることができます。私はそれはほこり、タマラ、接続部であることができないと思う。



喜びは良いニュースではI <電話
"(大)ウォール"プイプイ:素敵な音取り扱いする た。
。私が知っていることができなかった私の時間がかかるか、すぐに行くことができない方法ですが、作りました。 。 。あなたがボリュームで堅い場所が好きではありません

使用



私は

iPhone5に使用と思いました。 。失望それはそこそこだったので部屋のスピーカーを検索する場所

iPhone5、iPhone5とスピーカーが研究されているため、この記事は、評価の前ですが、私はそれを買った。 iPhone5に対応していないあなたが既にアイテムを開いているので、私は戻って行くことはできません。私は購入を後悔している。

No comments:

Post a Comment